すにさんは年中暁を覚えませんっ!?

超天然特大ボケなオイラが日々の様子を書き残します。 ただいまQMA4では魔法石絶賛ばら撒き中orz

 


あけましておめでとうございます。
そして今年もQMA廃人よろっ!!


ということで、年が明けてしまいましたか。
昨日?去年の大晦日?…まあ、とりあえず先日、結局行ってきました。
西大寺キャノンショット

レイジ氏から改装したキャノンの様子を伺ったことがありましたが、
カラオケルームに沿って、横一列にサテライトが並べられてました。
こりゃ他のお客さんや従業員さんに邪魔になりそうだな…
と思いつつ、ちりこさんと再開&りょうすい@マラリヤさんと
オルフェママ@ユウさんと初顔合わせ。それにうどんやさんも合流。

大会宣言がが告げられ、総勢参加者は…

50人っ!?
本当に廃人乙^^;

私はがんでん@アロエ氏チームにくみこまれ、りょうすいさんの誘導で
作戦会議へ。
チームメンバーで誰一人、芸能が得意という人が一人もおらず、
どうしようかと悩んでたけど、うち二人が芸能を引き受けて
くれました。私には雑学3を回していただいて、本とにすみませーん。

一時間後、各ジャンル縛り(前半はラン以外は自由。後半はランのみ)
でのチーム戦開始。歓声がすごかったww。
で、私の番。雑学ランダム(数字は任意)縛り
自爆したーorz(そりでも三位)

得意なはずの雑3で出世魚の成長順を間違えてしまう・単独不正解を
やっちゃったんで、「うあー、チームの足引っ張ってる」と焦心。
まあそれでも最下位にはならずにすみました…って、自爆してなかったら、
もしかしたらと思う自分がもうorz

途中、別チームに組み込まれたうどんやさんが、分からない問題で
年越しうどんを振舞ってました。だけじゃなく、リーダー戦で
レイジ氏まで…
「うどーん」
背後で見てたりょうすいさんと共にずっこけました^^;
けど、うどんやさん本人は肝心な現場みてなかったなー。あらー


で、キャノンチーム戦の結果
1:レイジ組
2:がんでん組
3:NOBU組
4:あかつき組

でした(詳細は別所でー)

で、お店のほうから、景品用のQMAフィギュアとかメールガード
を賞品として大放出っ!!わをっ太っ腹~~~~~~~~~~っ!!
一位のレイジチームがフイギャー二つずつゲットしたあと、
私が所属してたがんでんチームはお好きなの何でも一体お土産に。
最後の一個だった白アロエを探り当て、ゲットしましたww。
うん、ぱんつ履いてるwwwwwww(をい)

それでもフイギャーとメールガードが余りまくったので、
三位&四位チームで勝ち抜きじゃんけん大会。まあ、全員の手に
渡りましたけどねw。
スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
プロフィール

すになみち

Author:すになみち
睡眠とゲームとネコをこよなく
愛する、正体不明・年齢不詳・
ぶぶ漬け国に潜む謎の生命体。
実力は剥れまくった
大ボケ鉄くずレベルですが、
QMAのタイガにべたぼれっすw

QMA4では竜~鳥スパイラルで
オレはヤるぜ@タイガ(黄玉)
ペット名→いかやき

のりたまくえ@レオン(白銀)
ペット名→Oみやの

○○○○○○@タイガ(サブ)
ペット名→○○○○

クララのアシ@セリオス(魔導師)
サインはにV@ユリ(初級)
ありゅ@アロエ(見習)
を投下。

主に大久保プラニーへ登校中。

けど、気まぐれでどこか遠征するかも



QMA3使用キャラ
  オレはヤるぜ@タイガ(賢伍)
  ありゅ@アロエ(賢初)
  サインはにV@ユリ(大窓10)
  クララのアシ@セリオス(上4)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Excite自動翻訳
ブロとも申請フォーム
 
